【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

今日はぐっと気温も上がり、雪解けてます、春!期待しちゃうなー。昨日も昼と夜の間、橋の上、ぐるっと青い空の中で、美しすぎて,もうすぐ春を感じた。道はグチャグチャしてきて、汗かく自転車です。クリちゃんコメントありがとう、「あの人の姿なつかしい、黄昏の川原町」京都で会いましょう。遅くなってすんませんこの前のライヴ、レポします。
☆2014 2月12日(水) 西麻布「新世界」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 1、広い空の下 2、悲しい言葉 3、スターダスト →四家 卯大(チェロ)ここから 4、Sitting in the Park 5、夜よ明けるな 6、知らぬまに心さわぐ 7、呼んでる声 8、だいじょうぶ 9、青い影 10、ロックユアベイビー ※コーヘーバンドといっしょに+四家 卯大 1,2、(コーヘーバンドの曲) 3、四月の思い出 4、くりかえすよ 5、ロックユアベイビー 6、夕日は昇る UNC、素晴らしきこの世界
 いきなり15度くらい暖かい東京です。股引暑いぜ!羽田で立ち蕎麦です。六本木って書いてあったんで機材重しバスで乗り換えなしで行っちゃえってんで、乗っていったけど、ぜんぶホテルに止まるバス、赤坂、六本木をぐるっと回って、でっかいホテルで降りる。ちょうどバス停あったんで、渋谷に向かって5つ目で新世界の所。すでに四家さんも来ていて快調にリハ、コーヘーバンドにも四家さんも参加、けっこうリハしたね。六本木交差点ちかくの立ち蕎麦でまかなう。四家さんとも2回目、グットイイカンジ、四家さんありがとう、四家さんのソロCDもよろしくです。和田に送ってもらって、早々下北へ、明日は浦さんとです。
☆2014 2月13日(木) 吉祥寺「キチム」 松竹谷 清 清 ♪演奏曲目 浦 朋恵&ロッキン・エノッキーバンドといっしょに A1、Just a gigolo〜I ain′t got nobody →浦さん、ベース、ドラムと4人で演奏 2、バラ色 3、On the slow boat to China 4、目をとじて会えるなら 5、Just You Just Me →松竹谷ソロ 6、スターダスト 7、くりかえすよ 8、だいじょうぶ 9、青い影 10、ロックユアベイビー B1Sitting in the Park 2、夜々マンボ 3、GOOD LOVIN′ UNC、モンキー・ジョー 他浦さんの曲に多数参加です。
 快調にリハも松竹谷の候補曲、全部演りたいとありがたい?リクエストと浦さんの曲に松竹谷参加含めて、スデニ2ステージ演ったかんじ。懐かしい荻窪ラーメン春木屋でまかなってガンバルゾー。フクスケ・ナカイ夫婦やたかし、ちょっと前札幌で尋ねてくれたグッチや、鎌倉のディマンシェ関係のかた、色々な皆様、ありがとう、楽しく、グッド・ロッキン・トナイトでした。浦さんひさびさのクラリネット、色っぽくてよかったよ.またぜひご一緒に、大阪に遠征します。アンディーたちに送ってもらって、下北へ。明日は名古屋です。
☆2014 2月14日(金) 名古屋「OTIS」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、かなしい言葉 2、くりかえすよ 3、白い花びら 4、真夏の夜 5、静かな夜 6、スピナー 7、君の笑顔 8、だいじょうぶ(松井・ハープ参加)B1、オレンヂストリート 2、スターダスト →横山・ギター、松井・ハープ参加3、知らぬまに心さわぐ 4、夕日は昇る 5、青い影 6、モンキー・ジョー 7、ロックユアベイビー UNC、1、夜々マンボ 2、Sitting in the Papk 3、GOOD LOVIN′ 4、ダンス天国 
 朝起きてやば、雪です。3時頃までふってなかったんでだいじょうぶと思ってたのに、あまかったです。慌てて品川へ、幸い下りの新幹線は5分ほどの遅れ済みそう。おにぎりもって、名古屋に向かう。道はグチャグチャけっこう積もってます、ながぐつひつよう。昨日も初めてなんでいっぱいリハして歌ったけど、今日もロックロールで気合でリハ、このメンバーもいいかんじになってきた。大阪、京都から、お客さん、きていただきありがとう。マタマタ演りあげました。得三森田たちと、また懐かしく同窓会でうちあがりました、オーチス、ありがとう、また行きます。
☆2014 2月15日(土) 下北沢 バー・タロー 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、That′s my Desire 2、かなしいことば 3、白い花びら 4、真夏の夜 5、静かな夜 6、スターダスト 7、四月の思い出 8、広い空の下 →2部はアンディー・クラリネット参加 B1、Just You Just Me 2、目をとじて会えるなら 3、夕日は昇る 4、夜々マンボ 5、青い影 6、くりかえすよ 7、知らぬまに心さわぐ 8、ロックユアベイビー UNC、1、DOWN TOWN 2、だいじょうぶ 3、呼んでる声 
 東京戻ってきて、やばい。こんなに積もったの、まさしく長靴必要。東横線も電車衝突して不通。大変な日、やって来ていただき皆さんありがとう。声はそうとうガラガラですが、気合で演奏。自分もこっこうグットきました。B面からずっと演ってくれたアンディー、ありがとう、素晴らしいよ。ヨッシーも札幌から参戦、たろー、ありがとう。終了後は、さすがにしばらく放心でした、演りあげました。
 じゃーまたね、きよし。