【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

5月のライヴのお知らせです。18日(日)は、「バイーア・ライヴ」8:00pm ¥1,000(1ドリンク) 松竹谷 清、26日(月)は名古屋「OTIS」052−262−5038 松竹谷 清with横山(ギター)・松井(ハープ)、28日(水)国立「FUKUSUKE」042−574−0445 松竹谷 清&ピアニカ前田、30日(金)渋谷「ミリ・バール」03−5458−0989 松竹谷 清、31日(土)渋谷「クラブクワトロ」吾妻 光良&スウィンギング バッパーズ ゲスト松竹谷 清
 あと5月2日に札幌カウンター・アクションでの「イエローマン」のサポートでギターで参加、夜中は、クラブ「ゲットー」で佐川 修とDJ大会ありそうです。よろしくです。レポ続きです。
☆2014 3月21日(金・祝)名古屋 金山「ブラジル コーヒー」 松竹谷 清、ピアニカ前田、塚本 功 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、広い空の下 5、かなしいことば ※ここから前田参加 6、夕日は昇る 7、夜々マンボ 8、青い影 ※塚本参加 9、ブラブラ 10、知らぬまに心さわぐ 11、だいじょうぶ 12、モンキー・ジョー 13、ロックユアベイビー UNC、1、Just You Just Me 2、ダンス天国 3、素晴らしきこの世界 4、Take the”A”Train 晴れたけど風強し、春うららといかないね。みんなで蕎麦やで朝ごはん、とろろ蕎麦だ。各駅汽車で名古屋へ、今回のツアーのコーディネーター吉田君の地元、気合も入って、お客さんもたくさんきてくれました。僕のなじみのちょと?年配のみなさまと30代くらいの皆様がいいかんじでブレンド・コーヒー、失礼。盛り上がってマタマタ絶叫。おいしくてからだにやさしい「まかない」のおかずをアテに歓談、僕は一人今池「得三」へ、森田と会って早めに帰る、おやすみ。
☆2014 3月22日(土)京都「喫茶GABOR」 松竹谷 清、ピアニカ前田、塚本 功 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、夕日は昇る 4、青い影 5、スターダスト ※前田参加6、くりかえすよ 7、呼んでる声 ※塚本参加8、ブラブラ 9、だいじょうぶ 10、モンキー・ジョー 11、知らぬまに心さわぐ 12、ロックユアベイビー UNC、 1、Just You Just Me 2、素晴らしきこの世界 3、ダンス天国 4Take the”A”train 
 朝、名古屋駅味噌煮込みみんなで食べてバスに乗る時、ベースのバカボンに遭遇、お互いびっくりしてました。京都は20年ぶりかなー、連休と相まって川原町はひとだかり。隣のビルには馴染みのレコード屋「BOOTY」、リハ終わって顔出し、数枚イナタイ音楽かっちゃいました。ツアーの途中下車ヒロツ、福岡からクリチャン、大阪からはトマトス時代からのおねーさまたち。初めてのおきゃくさんも多くて、気合もハートもあがります、ありがとう。さすが疲れて一人早めに就寝です。4連荘みなさま、吉田君ありがとう。
☆2014 3月23日(日) 新百合ヶ丘「Chit Chat」 松竹谷 清withアンディー、カセットコンロス ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、広い空の下 5、かなしい言葉 6、夕日は昇る 7、夜々マンボ 8、青い影 ※アンディ参加 9、Sitting in the Park 10、バラ色 11、だいじょうぶ 12、呼んでる声 ※カセットコンロスといっしょに 1、ブラブラ 2、くりかえすよ 3、いとしのママ 4、知らぬまに心さわぐ 5、モンキー・ジョーUNC、ロックユアベイビー 
 朝ちょっと早く起きて、喫茶ZACOへ、たどり着いて気がついた、今日は日曜日残念、また来ます。「チットチャット」へ向かう。さすがに喉がやられ、ひっしでしぼりだす。荒れた声すみません。ピアノの蕗ちゃんひさしぶりに来てくれた。たこ焼き焼きまくる中「いとしのママ、君が好きだよ」ひさびさです。アンディーに送ってもらい下北へ、タローの店で一杯、店をでたら帰り道、頭の上には「ムーングロウ」やったね。
 札幌着いた西の空、うす曇のそらに幻想的な真っ赤太陽のお出迎え、ふしぎだ。じゃー明日、スピリチャル・ラウンジであいましょう、きよし。