【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

昨日の夕方の川原の土手の上、ひばりのさえずり、そんなに誰をよんでるの、おんなじ場所で昼も呼んでた。木の多い「真駒内公園」のそば外に出たら夏のにおいがした夜。川原のサイクルロードは暗いので久々平岸街道を行く、途中よく二人乗りした懐かしい"木の花通り”を抜けてくる、団地も通りもすっかりあたらしくなっていた。28日のバイーア・ライヴ、29日の僕の誕生日、皆様お祝いにきていただきありがとうございます。久々の曲たくさん歌いました。また阿佐ヶ谷「ハーネス」と同じ”夜々マンボ”で玄がきれました、呪いかなー。ライヴ終盤は来月7月26日 日曜日のバイー・ライヴでいっしょのソルワンコのゆっちゃんもパーカスで自主参加、カズも呼んで楽しく演りました、ありがとう皆さん。カツ・カレーで乾杯、ラガY君とまたまた朝まで盛り上がりました,数時間気を失っておりました、やばいっす。
★2015 6月28日(日) バイーア・ライヴ 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、バラ色 2、スピナー 3、とびぬけた夜 4、どこかで 5、Just You Just Me 6、ほほえみひとつ 7、空色の窓8、On The Slow Boat To China B1、リーチアウト・アイルビ・ゼアー 2、いつだって 3、かるいステップ 4、That′s My Desire 5、君にバウンス 6、だいじょうぶ 7、白い花びら 8、オレンヂストリート 9、GOOD LOVIN′ 10、夕日は昇る 11、夜々マンボ 12、青い影 13、ロックユアベイビー UNC、1、くりかえすよ 

雨の中カッパでサイクル、今週も前半雨みたい。ギャルにプレゼントしてもらったエミール・クストリッツァ監督の「マラドーナ」おもしろいよ、どっかで見てみて。7月は、2日と31日満月だよ、じゃーまたね、きよし。