【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

sー1

今思うと2月9日の「こづかっぱらメロディージャンボリー」は奇跡的でした。あの後急速に新型コロナウィルスの伝染が広がっていきました。★2020 2月9日(日) 南千住 延命寺「こづかっぱらメロディージャンボリー」The Moritalites➕松竹谷 清 ♪演奏曲目1、目をとじいて会えるなら 2、Sitting In The Park 3、くりかえすよ 4、ロックユアベイビー  UNC、1Bridge View 2、夕日は昇る

 森ありがとう、楽しい日でした、寒い中づっと外で働いてくれてた皆様ありがとう、そしてぎゅーぎゅーと今この状況で考えられない密集状態で楽しんでくれたお客様ありがとう、是非またライブ出来る日を祈ってます。

★2020 3月29日(日) 「バイーアライブ」松竹谷 清&しゅうへいtrb  (beat sunset) ♪演奏曲目 1、君にバウンス 2、どこかで 3、四月の思い出 4、目をとじて会えるなら 5、知らぬまに心さわぐ 6、だいじょぶ 7、夕日は昇る 8、夜々マンボ 9、ブラブラ 10、呼んでる声 11、ロックユアベイビー  UNC、素晴らしきこの世界

 バイーアライブも皆さんに歌ったりしないで 離れていただき 短縮してどうにかしました。演ってる僕たちも、そしてお客さんの明るい顔に音楽って素晴らしいって思い 出来ない聴けない皆さんの気持ちを思いました。それから2ヶ月 自粛した日々が続きます。小玉ちゃんが盲腸になって入院したこの時期に治療して退院、後に手術らしい。NHKラジオの夕方の世界の番組でエルスールレコードの原田さんが音楽紹介してたり。サムクックの曲はさらっとした中でソウルフルに歌ってほしいなってますます思った。絵も大好きで、音楽の文章がとってもステキな要助さんが亡くなって6月4日で一年、僕と要助さんをつないでくれたステキな音楽ライターDJの山名 昇が要助さんのカバーデザインの彼の文集「寝ぼけ眼(まなこ)のアルファルファ」のTシャツを作るそう。サルサは人生の応援歌!(音楽は)。じゃー皆さん お気をつけて、レット イトゥ ロック またね、きよし。