【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

sー1

早いもので 2021年も3月になりました。いくぶん感染者数は減ってきましたが まだまだ気をつけて生活しないといけません。感染された方 お見舞いします そして従事しているみなさん ありがとうございます。札幌は少なかった雪はやはり3月に入って帳尻合わせでしんしんと降っています。3月3日水曜日7:00pm松竹谷 清としゅうへいtrb は3月いっぱいで閉店の札幌Spiritual Loungeにて久々ライブします。今年は年明けに癌で治療していた友人が突然入院中に亡くなり 僕達友人みんな大変ショックでした。ご冥福をお祈りします。新年早々見た「真夏の夜のジャズ JAZZon a SUMMER‘S DAYDAY」の映画良かったなー ジョー ジョーンズらジャズメンも結局乗せてしまうチャックベリーの気合のロックロール魂も嬉しいけど、1958年という時代がなんとも言えないムード 画像が綺麗になっていいよ。DVDで見たマンゲーラ カルトーラ サンビスタの物語、40年前に気持ちが一気に戻ってウルウルしました。やっぱりいいね。ちなみにピアニカ前田のシングルで僕の作った「ルセロ」は今井(ミュート)がカルトーラの曲サンプリングしてますよ。みんな 気をつけて生活しましょう、じゃーまたね、きよし。