【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

札幌も 梅雨の影響で湿っていますが 本州の猛暑の影響で真夏の日が早くも続いています。コロナもまだまだ さらに感染増えてきました。久々バイーアライブしました 、2年ぶりです。張り切って演りあげましたよ。

★20226月26日日曜日 「バイーアライブ」 松竹谷清&しゅうへいtrb   ♪演奏曲目 A1、とびぬけた夜 2、かるいステップ 3、Angle Baby 4、真夏の夜 ※松竹谷ソロ 続いてしゅうへいtrb  in

5、君にバウンス 6、ほほえみひとつ 7、何処かで 8、Just You Just Me B1、知らぬまに心さわぐ 2、目をとじて会えるなら 3、白い花びら 4、Sitting in  the Park 5、ひとみの中 6、悲しいことば 7、青い影 8、モンキー・ジョー 9、呼んでる声 10、ロックユアベイビー UNC、1、夕日は昇る 2、夜々マンボ 3、オレンヂストリート 4、GOOD LOVIN‘ 5、ブラブラ

6、DOWN TOWN  7、広い空の下

 Little Tempoがニューアルバム「LOVE MAX」発売されてます。8月10日(水)渋谷クアトロでレコ発スペシャルライブあります。 映画「エルビス」が公開されてます。あんまりカッコよくないエルビスだけど長年のファンとしては見に行かないと!よくエルビスは黒人の音楽に影響受けていたから凄いとか黒人音楽好きは言うけど プレスリーなりにミックスさせた音楽を作って 演ってカッコいいってとこが 魅力です!ツールドフランス始まってます シクロクロスのファンアールトがマイヨジョーヌで同じくシクロクロスのファンデルプールやピドコックもベスト10にいる序盤戦 どうなるのか 楽しみ。今シーズングランツールには出ていない新城幸也選手は全日本選手権ロードレースで一人で他のチーム参加の皆さんとの対決を制して見事優勝!凄いね おめでとうございます! 皆様お体 コロナ禍 お気をつけて エルビスもカヴァーした ロニー ジョンソンのKING盤「Tomorrow Nite」 で、じゃーまたね きよし。 7月9日(土)は下北沢ラカーニャで5:00pmから「夏の日ライブ」です、よろしく!