【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

ぐっと春めいてきました、市内では、かなり雪が溶けまして、とっても歩きやすくなりました。北海道の運転手は、自分勝手なのが多いので、雪解け水を架けられないようにしましょう。 
★2012 3月10日(土) 小樽「文学館」松竹谷 清 ♪演奏曲目 1、青い影 2、知らぬまに心さわぐ 3、くりかえすよ 4、モンキー・ジョー 5、ブラブラ 6、オレンヂストリート 7、スターダスト 8、Sitting in the Park 9、ロックユアベイビー 10、Bridge View 11、ダンス天国〜ニュオーリンズ
※8,9、は清と珈琲豆、10,11はプラス橋本 洋輔です。
良い天気です、珈琲豆ゲンキの車で、道路も乾いていて快調に小樽へ。リハから本番まで時間がタイトなので、早めにまかない。庶民的な石川屋でそばを食べる。続いてすぐそばの喫茶『光』にて珈琲タイム、高校生の頃だから35年は経ってるね。相変わらずカステラ付、しぶかったっす。文学館は小樽縁の作家達の諸々を展示している所で、小樽の音楽仲間の先輩の一人として昔から縁のあった方が館長をされていたらしく、残念ながら亡くなっていますが因縁を感じました。場所柄、皆さんわりと静かに聴いていました。札幌からもたくさんの方がみにきてくれました。小樽の昔からの友人、きっと初めての方達に多少緊張しつつも歌えてしあわせでした。閉館が決まっているので、アンコールもなく全員でダンス天国して終了。今回ほんとうに色々骨を折ってくれた橋本君と軽く打ち上げして、「グランド赤岩」へ。”みっち&さとちゃん”ありがとう。はやめに就寝です。最初の日は、ちょっと疲れるね。明日は。ニセコです。
★2012 3月11日(日) ニセコ「gyu+」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 1、青い影 2、知らぬまに心さわぐ 3、スターダスト 4、いつだって 5、かなしいことば 6、オレンヂストリート 7、GOOD LOVIN′ 8、Tighten Up 9、Sitting in the Park 10、ロックユアベイビー 11、Bridge View 12、ダンス天国〜ニュオーリンズ UNC、1、Guns of Navaron 2、Phoenix City 3、ルート66 4、素晴らしきこの世界 ※9,10、は清と珈琲豆、12はプラス橋本 洋輔
朝も早くから目が覚めて、体操して快調だ、今日も演るぞ。素晴らしい「グランド赤岩」の朝食いただき橋本君たちも合流して二台でニセコへ向かう。仁木でキノコ汁も飲んでばっちりだ。來シーズンまでしばらく閉店のパーティーです。ニセコにおすまいの外国のかた、お仕事で各地からきている日本の方と半々に入り混じりお店は満員状態です。昨日の小樽『文学館』の張り詰めた雰囲気から一転して、珈琲豆、橋本君たちもリラックスしていい感じで演奏。僕もすっかり気分で決めていたメニュー無視して思いつきで演奏。ロックなながれで終えました。皆さん楽しんでいただけたみたいでよかったです。ギュータスのみなさん、ありがとうございました。橋本君色々と仕込んでいただきありがとう。ゲンキはずっと運転ごくろうさん。 来週の3月19日月曜日は祝日にはさまれているのでバーバイーアは休まずに営業します。4月10日火曜日は「クラブJADE」で夜10時位から松竹谷 清、珈琲豆のライヴ演奏とマー、アツシ達がレコードをまわすイヴェントがあります。もちろん僕もレコードかけるよ。4月29日(日)は、バーア・ライヴ、松竹谷清です、よろしく。じゃーまたね、きよし。