【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s−1

相変わらずの、寒い毎日。昨晩は、盛岡からお友だちがやって来た。珈琲とお酒のお店を開店するそうです。『米山』よろしくね、楽しいところにしてね。それと、今頃"吉沢ダイナマイト”コメントありがとう。東京巡業をレポします。
★2013 1月12日(土) 吉祥寺スターパインズ・カフェ さむーい札幌から暖かい東京へ、なんと同じ便に27日にバイーア・ライヴでいっしょのソルワンコのパーカッション”ゆっちゃんがのっていてびっくり。リハに間に合わないので、品川立ち蕎麦も、スルー(残念)京急〜山手~井の頭と汽車の中、走ってあわてて会場へ。なんとかリハして、イクコちゃんのキチムで前田とイップク。松永家の差し入れで、まかなう。会場一杯のお客様、ありがとう。チェロのシカさん夫婦、かみやん、てらし、つのだetcみんなやってきてくれてます。出演の皆さんも心のこもった演奏。ぼくは、ぐっと”スピナー"から歌わせていただきました。PA・ヒロツありがとう、ばっちりだ。メンバーと打ち上がり、終電で国立へ、同じ電車に乗り合わせた、イッチャン・アキラちゃんたちとフクスケへ”前乗り”軽く飲んで、マエダノトコロヘ。オツカレッス。
♪ 松竹谷 清、ピアニカ前田エマーソン北村 演奏曲目 1、スピナー 2、呼んでる声 3、夕日わ昇る 4、青い影 5、ロックユアベービー ※松永 希が参加で歌、1、星降る夜には 2、月は待っている
★2013 1月13日(日)国立FUKUSUKE 前田家秘伝のお雑煮に感動、正月だ。精をつけて快調にリハ。いつもの蕎麦やでまかなって、コーヒー屋さんへ。時間が迫りあわててお店に。すでにお客さんでいっぱいだ。あつく演奏、盛り上がってみんなありがとう。
♪松竹谷 清&ピアニカ前田 演奏曲目 A1、TWO−STEP 2、白い花びら 3、真夏の夜 4、かなしい言葉 5、静かな夜 ※ここまで松竹谷ソロ 6、Bridge View(前田呼び出し) 7、バラ色 8、くりかえすよ 9、知らぬまに心さわぐ B1、ブラブラ 2、君の笑顔 3、スピナー 4、目をとじて会えるなら 5、呼んでる声 6、夕日は昇る 7、夜々マンボ 8、青い影 9、ロックユアベイビー UNC1、スターダスト(松竹谷ソロ) 2、Tighten Up(前田呼び出し) 3、Sitting in the Park 4、夕暮れ 5、ダンス天国 6、モンキー・ジョー 7、素晴らしきこの世界 8、Take the”A”Train
 小玉とゆっくり話したり、お店に残っていたお客さんと歓談、今日も前田のところで合宿だ! 
★2013 1月14日(月) 下北沢
ラ・カーニャ 朝起きたら雪だ、ヤベーぼくのせいかしら。どうにか電車は動いてるようだ、グチャグチャの道を歩いてむかう。開演時間もせまりあわててパンをかじりながらリハ。王将にもいけず、残念。こんな大雪にもめげず、やってきてくれたお客様、本当にありがとう。フクスケにつづいて大阪方面からも、お客様、ありがとう。僕も寒い夜にあつく演奏、ばっちり演りあげました。ニュヨークからミュート・ビートのドラム、今井が帰ってきていて駆けつけてくれた。ひさびさにタローのバーで朝まではなしました。タクシーなんて雪で動いてないし、電車に乗って狛江に箱根蕎麦食べて、松永のところへ。
♪松竹谷 清、ピアニカ前田エマーソン北村 演奏曲目A1、TWO−STEP 2、白い花びら 3、ほほえみひとつ 4、かなしい言葉 5、静かな夜 ※ここまで松竹谷ソロ 6、Bridge View(2人呼び出し) 7、君の笑顔 
8、Ju st You Just Me
 9、くりかえすよ 10、目をとじて会えるなら B1、オレンヂ・ストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、星降る夜には 4、月は待っている(3,4、は松永 希の歌) 5、知らぬまに心さわぐ(アンディー、クラリネットで参加) 6、夕日は昇る(西内 徹、サックスで参加) 7、夜々マンボ 8、青い影 9、ロックユアベイビーUNC1、スターダスト(松竹谷ソロ)2、Tighten Up(2人呼び出し) 3、スピナー 4、Sitting in the Park 5、夕暮れ 6、モンキー・ジョー 7、ダンス天国 8、呼んでる声 9、Take the”A”Trin
 皆さん、ほんとうにありがとう、じゃーまたね、きよし。