【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

東京巡業レポの続きです。
2013 7月13日(土) 昼間、昨晩ライヴに来てくれた彼(最初に会ったのは30年前”クロコダイル”のPAだった)の代田2丁目の「グラス・ホッパー」という、中古生ギター屋さんによって見る。ナカナカ,可愛い掘り出し物ありますぜ。踏み切りの近く今は閉めてしまった、蕎麦やさんの出前のバイトで自転車で走っていた懐かしい地域です。おにぎり&お稲荷セットを食べつつリハ、なにやらマイク2本立てて、録音機がセットされてる。昔のブルースの”フィールドレコーディング”だね。これは、1920,30年代の話ですが、ぼくのアイドル「エルモア・ジェイムス」も1950年代ミシシッピーのキャントンで、アウク・ターナーによって、お店で録音されてます。バー・タローでは、いつもの皆さん、札幌からオトチャンも参加、のりのりでロッキン・ギターひきまくって、ヤバイッス。コンロスのアンディーは、クラリネット持参で数曲演奏していただきました、ありがとう。トマトスの、レコ・ジャケのサイトー夫妻もやってきて、うれしい。恒例ラーメン屋さんで、打ち上げて、ラ・カーニャ経由デ、タローヘ、暑さで疲れてきたかな、ばったんきゅーです、おやすみ。
■下北沢 バータロー 松竹谷清 ♪演奏曲目 A1、That′s my Desire 2、バラ色 3、空色の窓 4、どこかで 5、白い花びら 6、静かな夜 7、くりかえすよ 8、Just You Just Me B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、夕日は昇る 5、夜々マンボ 6、青い影 7モンキージョー 8、知らぬまに心さわぐ 9、ロックユアベイビー※8,9、にアンディー(クラリネット)参加 UNC1、Council Meetin′ 2、Sitting in the Park 3、呼んでる声 4、Take the”A”Train
 続きます。
 今夜19日は、バイーアでかぽーちゃん、のりゆき、モジョ・ハウスノライヴです、よろしく、じゃーまたね、きよし。