【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

今日も、暑い真夏日、シーツもタオルケットも洗濯して、2時間自転車乗って帰ると、乾いていて、うれしいよー。カブの酢の物、カブの葉っぱと油揚げの炒め浸し、ゴーヤチャンプルー、あとはわかめときゅうりの酢の物。今夜は、こいつをアテに、ビールで乾杯!
東京巡業レポの続き
★20137月14日(日) 下北でお蕎麦、おにぎりもって渋谷へ。今日も暑いぜ、バルバドスでスワンプ・ロックだ、イェー!札幌からナガムツ、オックン、参加(昼にナイロン観劇、スコールでずぶ濡れ、ボクノライヴ、落語を見て、打ち上げ合流・・・・すごい詰め込みスケヂュール、だいじょぶっすか?)狭い店でも、アンディー&徹ちゃんのクラ、サックスの豪華なセクションも数曲演奏、マタマタ盛り上がって、いい汗かきました。一部終わった時点でお客さんもみんな、全身、汗まみれ、ヤバイッス。5時スタート、演りあげても、まだ8時だい、リンガラ聴きながら、サイコー、なごやかに歓談。平塚のナイスな仕切りで居酒屋でみんなでうちあげ、タローのところについてから、記憶が怪しい、明日は国立だ。
渋谷 ロス・バルバドス 松竹谷 清♪演奏曲目A1、四月の思い出 2、真夏の夜 3、白い花びら 4、遠くで響く声 5、君が起きる頃 6、軽いステップ 7、君の笑顔 8タイトゥン・アップ B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、夕暮れ 4、かなしいことば 5、いつだって 6、モンキー・ジョー 7、くりかえすよ 8、知らぬまに心さわぐ※アンディー、クラリネット) 9、ロックユアベイビー※アンディー&テッチャン、サックス) UNC1、スターダスト 2、青い影 3、呼んでる声※アンディー 4、夕日は昇る※テッチャン&アンディー 5、Take the ”A”Train
2013 7月15日 リハ後、前田と国立”王将”へ、ナカイが言うとおり、ちょっと、いつもの下北に比べるとライトな味付け、おもしろいもんだね。トランペットの彼は関西へ出張中、残念,会えませんでした。たくさん駆けつけていただき、ありがとう。アルトの先輩、タカシ、コンチャン、イシイなんかもきてくれて、ありがとう。なぜか、今夜は、丁寧にコンビの息も合っちゃたりして、マズイッス。前田も快調に吹き上げ、僕も歌い上げました、ギャンギャン弾き上げて手もいたイッス。新婚ハナちゃん、奥さんと登場、お幸せに。飲まずにクリームソーダ3杯くらい頼んでいたのんちゃんに車で、下北に送ってもらい、タローで一杯、ばったんきゅーです、フクスケ、ありがとう。
国立 フクスケ 松竹谷 清&ピアニカ前田 ♪演奏曲目A1、That′s my Desire 2、かなしいことば 3、いつだって※松竹谷ソロ 4、白い花びら 5、スピナー 6、目をとじて会えるなら 7、Just You Just Me 8、君の笑顔 9、Tighten Up B1、オレンヂストリート GOOD LOVIN′ 3、くりかえすよ 4、知らぬまに心さわぐ 5、夕日は昇る 6、夜々マンボ 7、青い影 8、モンキー・ジョー 9、ロックユアベイビー UNC1、スターダスト※松竹谷ソロ 2、カウンシル・ミーティング 3、ダンス天国 4、夕暮れ 5、呼んでる声 6、Take the”A”Train
 ではでは、今日もビアガーデン、盛り上がってるだろーなー。じゃーまたね、きよし。