【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

札幌は暑い夏日が続いています。でも湿気がない分楽です、リンガラでいこう!ツアー・レポします。☆2014 7月11日(金) 西麻布「新世界」松竹谷 清、ピアニカ前田エマーソン北村 ♪演奏曲目 1、知らぬまに心さわぐ 2、スピナー 3、だいじょうぶ 4、広い空の下 5、青い影 6、ロックユアベイビー ・メインマンバンドに入って 1、TWO−STEP 2、AFRICA unc、1Heg Hug Her
 異常気象男と言われ、今回も強烈な台風接近11日は関東直撃の予報で慌てて前日に変更、結構ガクガク飛行機揺れてました。10日夕方から風と雨で接近してきたけど、台風はそれて11日は台風一過のアツーイ日、やばい!朝はうどん、夕方はリハまえに最近得意の六本木交差点近くの立ち蕎麦やでまかない。久々和田さん武田そろって。国立からはよっぱらってペットの先輩とフクスケご夫婦も金曜日に店閉めて登場(ナカイくんお誕生日おめでとう、いつもありがとう)浦さん、大阪ギャル、チェロ四家さんとかぞえたらきりない・・・たくさんのおきょくさま、長谷川兄弟もやってきてお手伝い、たかしからジョルジェ・アマードの『砂の戦士たち』のプレゼント、「ドーラー・・・」ドリバル・カイミの歌が聞こえてきます、ありがとう。ここでこの3人で演るのは実に初めて、はりきって演奏です。メインマンバンド、ハワイの山内さん、スチール玄ちゃん、よかったね。リハ後、一人で歩いてて夕立、合間に見えた六本木から夕日の空、きれいだったなー。今日はみんな笑ってるね、松永。
☆2014 7月12日(土) 下北沢「ラ・カーニャ」 松竹谷 清、ピアニカ前 ゲスト松永 希♪演奏曲目 A1、かなしいことば 2、四月の思い出(TWO−STEP) 3、ひとみのなか ※ここまで清ソロ 前田入りして4、いつのまにか 5、バラ色 6、Just You Just Me 7、夕ぐれ 8、知らぬまに心さわぐ B1、BORA 2、月は待っている 3、星降る夜には ※松永 希の歌 4、くりかえすよ 5、君の笑顔 6、呼んでる声 7、夜々マンボ 8、青い影 ※西内徹ここから参加 9、夕日は昇る 10、モンキー・ジョー 11、ロックユアベイビー UNC、1エンジェルベイビー《清ソロ》 ※前田入る 2、素晴らしきこの世界 3、広い空の下 ※てっちゃんも参加4、Take the”A”Train
 大阪からも、『オタもイ』コンちゃんもやってきてくれてはりきって演奏。タイミング逃し、ノンちゃんと栄養ドリンクでドーピング。素晴らしい歌ありがとう。サッカー仲間タテガイにロックンロールの永遠のラヴソング「エンジェル・バイビー」、てっちゃんも参加した盛り上がりました、みんなありがとう。タローでひとり、ちょっとセンチミエント。
☆2014 7月13日(日) 渋谷「ロス・バルバドス」 松竹谷 清♪演奏曲目 A1、静かな夜 2、白い花びら 3、Medley(だいじょうぶ〜空色の窓〜とびぬけた夜〜目をとじて会えるなら〜真夏の夜) 4、Just You Just Me B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、広い空の下 5、Sitting in the Park 6、青い影 ※ここからアンディー参加 7、知らぬまに心さわぐ 8、モンキー・ジョー 9、ロックユアベイビー UNC、1エンジェル・ベイビー 2、蜃気楼の街 ※清ソロつぎからアンディー参加、3DOWN TOWN 4、素晴らしきこの世界 5、呼んでる声
 大介からナイジェリア・ハイライフのオシタ・オサダベのCDのプレゼント、ありがとう。クロヒジは髪染めて登場やばいっす。代チョコでギャルPAだった「バク」も来てくれた、おみやげありがとう元気にやろうぜ、またな。小さなアフロ・フード・バー、この時期汗だらだらの似合う店、アンディー、クラ炸裂させて、ありがとう。秋のコンロスとのツアーよろしく。アンコールでテラダへ「蜃気楼の街」へへへ。ちえは暑さにやられてたけど、みんなで大合唱大会。結婚まじかの;もとトリプル・スロットのトロンボーン、いおりと彼も駆けつけてくれた、お幸せに。ライヴ後はしばし歓談、ヒラツカ仕切りで居酒屋へ、シロワインガンガン飲みあげつつ松竹谷、ブラジルサッカーやレコードのはなしで調子に乗ってわけにわからん事、熱弁。サウダージがすぎる」。アンディーに送ってもらいタローのところへ、ほとんど憶えてませーん、すみません。
 帰り成田で、ミュートなんかの写真とってた、ニレイさんとばったり、なんかあるなー。みなさんありがとう、のんちゃんよくやったな、じゃーまたね、来週26日は、江差追分だ、じゃーまたね、きよし。