【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

お久し振りです。あっと言うまにもう20日、メリークリスマスの時期になっちゃってます。今月も海外からのお客さん押し寄せてます、東京からのお二人は余市でワインのぶどう作りに転居、なんとキャメル・コーヒーのワイン部門。僕の東京時代はちいさな近所の珈琲豆屋さんだったのに今は全国展開「カルディー・コーヒー」すごいね、そこにお勤められたのも、びっくりデシタ、冬がんばってね。朝までおどりあげたラップティームのご一行様、九州や京都出身のお友だち、レガエEC社長、変な電話してきて開店から深夜までのみあげてるキケンやろーOK−、ブルース&シアターなみんな、みなさん年末にあえたのも、天のめぐみ、おげんきで。バーバイークリスマスは明日21日日曜日、8:00pmからです。¥2,000、お食事,お酒ツキ、アンド「珈琲豆」「ソルワンコ」「松竹谷 清」の演奏つきです。ただ今鳥肉焼きまくってローズマリーの香りで「クラクラしてるー」、よろしくです。松竹谷は、次の日22日月曜日に三条美松ビル「才谷屋」で開店記念お祝い
のライヴです、こちらもよろしく。深夜ハ、ユックなかののレゲエ・ダンス「ヴァージョン」プレシャス・ホールです。年の瀬、お体気をつけて乗り切りましょう。じゃーまたね、きよし。