【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

東京ツアーも4連荘、無事に演りあげました、お世話になった皆々様、本当にありがとうございます。管理人のユーみたいに毎日来てくれたお客さんもいて、みんな、ありがとうございます、おかげで、僕もますます、アガッテいきます。すっかりと日が落ちるのが、早くなってきた。帰ってきて見た、群青色の空にうかぶ橙色の三日月、とってもきれい。では、日を追ってレポートします。
★2010 11月7日(日) 下北沢 ラ・カーニャ 品川駅について恒例の立ちソバを食べようとしていつもの場所へ向かうとなんか様子が変だ、ガーン、10月何日かで閉店している。駅のホームでは、営業してるとのこと、そっちにとりあえず向かうも、趣が違うね、時代に流れなのかしら、おおげさに感傷。下北にむかう、リハしてるうちに届くと思ってた、ギター一本と、衣装バッグが、なかなか来ない。近くのライヴハウスに重なってるグルーヴァーズの楽屋をたずねたりして、松竹谷ひとり”まかない”もがまんして待っていたけど、あきらめて赤いギターで、はじめようとしたそのときギリギリで届きました。お客さん、待たせちゃってごめんね。レイズブギーから、数えて30年のラ・カーニャ、すごいね。懐かしい先輩方もチラホラ。病気から、復活した松永、やっぱり最高、久々の4人での演奏。ノリノリでした、岩ちゃん、ありがとう、おめでとうございます。
♪演奏曲目A1、とびぬけた夜 2、メドレー(真夏の夜〜スピナー〜どこかで〜ほほえみひとつ〜白い花びら) 3、JUST YOU JUST ME 4、オレンヂストリート 5、GOOD LOVIN′ 6、THAT′S MY DESIRE 7、かなしいことば 〈以上松竹谷ソロ〉 B1、テキーラ 2、夜々マンボ 3、君の笑顔 4、リーチアウト・アイルビー・ゼアー 5、ブラブラ 6、素晴らしいこの世界 7、目をとじて会えるなら 8、モンキー・ジョー 9、しらぬまに心さわぐ 10、ロックユアベイビー UNC1、I NEED YOU 2、Sitting In The Park 3、STAR DUST〈以上松竹谷ソロ〉 4、ダンス天国〜ニュオーリンズ〈きよし、前田、北村〉 5、青い影 6、くりかえすよ 7、呼んでる声
★2010 11月8日(月) 下北沢バー・タロー 今日は、ゆっくり9時からのスタートなので松永のところでちょっとゆっくり、本当に近くに住んでいる、イッチーがやってきて、10日にいっしょに演ること急に決定。夕方、下北でコシャリのビバリと今日ライヴの重なってるデミセミのリハへ、打ち上げ合流とひろつに約束して、昨日食べ損ねた、王将のレバニラ定食でまかなう。ブラブラしてると若いバンドを連れたS−KENにばったり。さて、またまたバータローでのライヴ、お客さんも一緒に歌い上げたりして熱狂のうちに終了、きょうも 演りあげたぜ。デミセミに合流、懐かしい”たな”や、グレース、まささんとドラマーの多い打ち上げで、ベースのたけちゃんと久々にお話したりとたのしいひととき。高田の家にタローも誘って押しかけ,うどんをつくっていただき、就寝、ありがとう。
♪演奏曲目A1、君にバウンス 2、静かな夜 3、メドレー(目をとじて会えるなら〜どこかで〜ほほえみひとつ〜スピナー〜白い花びら)4、JUST YOU JUST ME 5、君が起きる頃 6、かるいステップ 7、THAT′S MY DESIRE 8、かなしいことば B1、青い影 2、真夏の夜 3、くりかえすよ 4、知らぬまに心さわぐ 5、オレンヂストリート 6、GOOD LOVIN′ 7、スターダスト 8、呼んでる声 9、ロックユアベイビー UNC1、スキャラヴァン 2、リーチアウト・アイルビー・ゼアー 3、素晴らしきこの世界 4、Sittng In The Park 5、いつだって 6、ダンス天国〜ニュオーリンズ
まだまだ続きます、じゃーまたね、きよし。