【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

朝早い時間は、路面にうっすらと氷が張っています。自転車、転倒注意です。来週の月曜日11月22日、JADEで、東京から、おさむ(佐川)がやってきてディジェー、ぼくもカリダサレテ深夜から、ディージェーです、よろしく。
★2010 11月9日(火) 恵比寿”カチャトラ” 朝ゴハン(といっても昼ですが)は、代々木上原といえばチヨリのブータン料理屋、高田が気を利かせてくれて、タローライヴにも来てくれてました。高田とふたりでおいしく頂きました。暖かかったんで、ちょっと早いけど歩いて恵比寿まで。下北、淡島通り、渋谷、代官山、恵比寿と、懐かしい町並み、色々と胸をよぎる。お店をヒヤカシたりして、あっと言う間についちゃいました。余裕をもってリハ、立ちソバ食べてスタンバイ、オーケー。コンロスは、見るたびにいい感じになっていて楽しみです。ライジングでもやってくれたPAヒロツ、レガエこいそ、もりやんと、来てくれてますますノリノリに演奏、コンロスといっしょにも盛り上がりすぎ、ちょっとご近所に心配、すんません。ワダ、もりやんと古い音楽の話なんかで盛り上がっているうちに、松永とノンちゃんがお向かいに来て帰る。おみやげをお店に忘れて、走って持ってきてくれた森、すまん、ありがとう。そら豆の煮たの旨かったよ。♪演奏曲目A1、青い影 2、メドレー(目をとじて会えるなら〜どこかで〜ほほえみひとつ〜スピナー) 3、知らぬまに心さわぐ(withアンディー)  4、THAT′S MY DESIRE 5、オレンヂストリート 6、呼んでる声 7、スターダスト 8、かなしいことば 9、ロックユアベイビー 以上松竹谷ソロ 「清&カセットコンロス」1、白い花びら 2、モンキー・ジョー 3、くりかえすよ 4、GOOD LOVIN′ 6、ブラブラ UNC1、素晴らしきこの世界(清&アンディー) 2、Sitting In The Park 2、ダンス天国〜ニュオーリンズ
★2010 11月10日(水) 新百合丘”Bar Chit Chat” 緊急参加の決まったもとデタミネーションズのイッチーと昼間、曲をしこむべくお宅におじゃま、勢いつけて6曲いい感じだぜ。ハカセのレコードや、リトルテンポでの、共演が利いてるね。素晴らしく美しい夕方、4人で松永号に乗り込み出発。多摩川の橋を渡って”BRIDGE VIEW”。バッチリとリハで本番が楽しみ。のんちゃんの知り合いの中華やさんでおいしく、まかなう。ヨッシーも到着して、スタンバイ。あおき&けんちゃん、レコファンなべ、みんな駆けつけてくれて、お店一杯、ありがとう。もちろんライヴは、バッチリ。松永のエレベーもかっこよかったね。ブンブンいかしてるぜ。のんちゃん、イッチ&ヨッシー、ありがとう、またね。♪演奏曲目 *のんちゃんとチットチャットのれい君の演奏数曲 A1、メドレー(目をとじて会えるなら〜どこかで〜ほほえみひとつ〜しろい花びら) 2、Just You Just Me 3、オレンヂストリート 4、GOOD LOVIN′ 5、That′s My Desire 6、かなしいことば B『宮武 希うた、松永、清』1、ボーラ 2、マライカ 3、星降る夜 『清&松永』  4、蒼い影 5、スピナー 6、知らぬまに心さわぐ 7、スターダスト 8、呼んでる声『イッチー&ヨッシー登場』 9、くりかえすよ 10、モンキー・ジョー 11、ロックユアベイビー UNC′1、スカラヴァン 2、Sitting In The Park 3、ダンス天国〜ニュオーリンズ
ってな感じで、演りあげました、みんな本当にありがとう。じゃーまたね、きよし。PS次の日、APECの要人到着のため羽田行きの高速道路一時通行止めに遭いあわやひこうきに乗り遅れるところでした。ギター二本下げて飛行場、走ってつかれました。