【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

秋晴れです、今日は満月でバーバイーアの開店記念日です。皆様のおかげで19年目に突入です、いつもありがとうございます。僕はプロヴォで、ハカセとライヴデス。米ちゃんコメントありがとう、盛岡『米山』でのライヴは途中から急に歌いたくなった曲うたったりして、自分自身また変わった思いで振り返ります、ありがとう、また歌いに行きますぜ!
★2014 9月27日(土) 福島 くだらな庄助祭なまず亭」 松竹谷 清&吾妻 光良 ♪演奏曲目 1、知らぬまに心さわぐ(清) 2、バラ色(清) 3、NUMBER 9 TRAIN(吾妻) 4、Swining on the Moon(吾妻) 5、House Wives(吾妻) 6、目をとじて会えるなら 7、ロックユアベイビー 
 立ち蕎麦、食べて福島へGO!去年に続いて26日のベッシーライヴで一緒の「ソルワンコ」のお二人ギャルズも登場、名古屋のお二人もきてる。僕と吾妻はビルの「踊り場」でダンス?じゃなくてガチャガチャ、うちあわせ。”エネルギーIN”注入して快調にライヴ。二人だけで演るのはたぶん四半世紀まえの渋谷クワトロ以来だと思う。楽しんでいただけましたか、あっというまの30分でした。僕は小出に会ったり、タマキのマチルダ見たり、W、C、カラス見たりして楽しんでました。円形に盛られたギョーザも食べたよ。夜は温泉宿で大宴会、吾妻の歌伴ギターでスターダスト歌ったり、玉城と歓談、早めに就寝でした、順ちゃん、岡地、福島の皆様お疲れ様、ありがとう、また来年。
★2014 9月28日(日) 盛岡「米山」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、かなしいことば 4、スターダスト 5、知らぬまに心さわぐ 6、夕日は昇る 7、だいじょうぶ 8、Sitting in the Park 9、夜明けるな 10、素晴らしきこの世界 11、夜々マンボ 12、青い影 13、モンキー・ジョー 14、ロックユアベイビー UNC、1、DOWN TOWN 2、広い空の下 
 朝、いや昼か、吾妻たちとホームで会う。北と南へさようなら、また会いましょう。盛岡で米山ちかくの有名なじゃじゃ麺食べて、橋の上からステキな三日月眺めて、ライヴ。なんか映画の中の自分をみてるみたいな感じで歌ってました。不思議に楽しい時でした、米チャンありがとう、またきます。29日は米ちゃんの元職場「クランボン」で美味しい珈琲いただき東京へ戻って、札幌帰ります。長かったけどあっという間のような2しゅうかん18日のリトテンははるか昔のような『君の瞳に恋してる』、どうにか演りあげました、皆様ありがとう、また会いましょう。
 満月の夜7時半からPROVOでライヴです、バーバイーアは深夜オープンです、すみません、じゃーまたね、きよし。