【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

東京ツアーの続きです。
★2010 6月27日(月) 下北沢 BAR・TARO 雨が降ったりやんだりの日、昼間散歩中にどしゃぶられて心配してたが、夕方には、小休止、まずよっかたね。札幌から参戦したオトちゃんとむっちゃん、20年ぶりのカメラマンのいわさき、そしていつもの熱いタローのお客様、熱く、しつこいライヴでまたまた盛り上がりました。ケーキでお誕生日の前祝をしていただき、ありがとう!
♪演奏曲目 A1、メドレー「スピナー〜とびぬけた夜〜真夏の夜〜目をとじて会えるなら」 2、Just You Just Me 3、知らぬまに心さわぐ 4、ほほえみひとつ 5、静かな夜 6、白い花びら 7、On the Slow Boat to China B1、青い影 2、スターダスト 3、かなしいことば 4、Sitting in the Park 5、君の笑顔 6、モンキー・ジョー 7、オレンヂストリート 8、GOOD LOVIN′ 9、ロックユアベイビー unc1、タイトゥン・アップ 2、リーチアウト・アイルビー・ゼアー 3、素晴らしきこの世界 4、くりかえすよ 5、呼んでる声 7、That′s my Desire 8、ダンス天国
★2011 6月28日(火) 昨日は、朝まで久々いわさきとたろーといっしょに盛り上がって、”まつや”でまちがって特盛りに玉までつけたの、意地で食べ上げ、非常に厳しいうえ、バッチリ晴れ上がってうだるような夏日だ。ヒーコラ、ギター二本かかえて国立へ、前田の部屋で閉め切ってリハだ、息はバッチリの二人、はりきって曲を確認。二人で仲良く自転車に乗ってお買い物。イッチャン、アキラちゃんもやってきた楽しく歓談。最初は呼んでも『今日は来ない』と言っていたコダマが、突然深夜に登場。ますますくだらない話で盛り上がって、笑いすぎて頭が痛い。前田の特製カレーをいただき、合宿1日目は、終了です、おやすみなさい。/
 
7月17,18,19日に丸山公園での”ドクンゴ”のテント芝居の前夜祭が、同会テントで、16日(土)に行われます、3時からたくさんの出演者に混じって、松竹谷も6時頃に演奏します。よろしく、投げ銭です。じゃーまたね、きよし。