【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

あわただしく東京にもどりました。松永が亡くなったとは、いまだ実感していませんが、旧知のみんな(新しい友達も)と送る事が出来ました。遅くなりましたが「東京巡業レポ」します
☆2012 6月29日(金)”下北沢 La Cana” 松竹谷 清、ピアニカ前田エマーソン北村 ♪演奏曲目A1、真夏の夜 2、いつのまにか 3、静かな夜 4、メドレー(空色の窓〜白い花びら〜とびぬけて夜〜バラ色〜スターダスト) 5、悲しいことば 6、モンキー・ジョー ※松竹谷 清ソロ B1、Bridge View 2、夜々マンボ3、ブラブラ 4、Sitting in the Park 5、くりかえすよ 6、青い影 7、知らぬまに心さわぐ 8、ロックユアベイビー ENC、1、オrンヂストリート、2、GOOD LOVIN′※松竹谷 清ソロ3、Tighten Up 4、Let′s stay together 5、夕日は昇る 6、呼んでる声 7、Take the”A”train 
 朝、札幌から出発、ちょっと昨晩はラガY君と抑えつつも気勢を上げてしまう。品川で立ちそば食べて下北へ、駅降りたとんバラバラっと知り合いに会うのも縁ですね。ミッキーも元気そうでした。2時間ほど苦手な時間つぶしでリハ時間を待つ。リハ始まると3人揃うのも久々、ナンヤラカンヤラあっという間に開場せまる。あわてて近場のうどんチェーンでまかなう。レイズ時代からの古いみなさん、新しいお客さんにまじって、マモちゃん、大阪からの子、カヤシスターズも来店、みなさまありがとう。お誕生日のプレゼント、ありがとうございます。初日、緊張しつつももりあがりました。
☆2012 6月30日(土) ”渋谷 クラブ・クワトロ” 吾妻 光良&スインギング・バッパーズのゲスト松竹谷 清 ♪演奏曲目1、知らぬまに心騒ぐ 2、目をとじて会えるなら 3、モンキー・ジョー ENC最後に On the slow boat to China
北村宅でおいしい朝ごはんいただき、早々と下北タローの所で準備、ビッチリ詰まったライヴにそなえなくっちゃ。個人リハして渋谷へ。いい感じのリハーサル後、”吉そば”でかけそばとお稲荷でまかなう。超満員のお客様、吾妻たちのすばらしい演奏にのって、松竹谷は、「今夜も快調」。吾妻のソロギターにのって”目をとじて”のもと歌も歌ってしまう。打ち上げでは、EGもりを吾妻と清の間に座らせて威嚇?冗談・ジョウダン・スチーヴ冗談、僕たち優しいよ。楽しく歓談、下北に流れて、朝が来た。
☆2012 7月1日(日)”下北沢インディーズ・ファンクラブ、モナ・レコード” 松竹谷 清&エマーソン北村 ♪演奏曲目1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′3、トロント・ロック(北村オルガンインスト) 4、スターダスト 5、呼んでる声 6、ロックユアベイビー
一番街の蕎麦屋で大盛り食べて、タローのところで立ち上げて時間待ち。カワイイお客さんの前で張り切って演奏、ヒロツのオペでのりのりです、ありがとう。オーマエくん、お子さんおめでとー。キセルのメンバーと、いい感じの店で、ゆっくりと歓談、会食、カクバリ、ツカモトなんかもまじって、おつかれさま。
 続きは次回、じゃーまたね、7月21日はバーバイーアで、{ギミサムラヴィング」ストロング・ソウル&ダンスのイヴェントです。よろしく、きよし。