【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

昨日今日と、いい天気が続いています。レポートの続きを。
☆2012 7月2日(月) 国立FUKUSUKE 松竹谷 清&ピアニカ前田 ♪演奏曲目 A1、真夏の夜 2、いつのまにか 3、とびぬけた夜 4、悲しい言葉 5、モンキー・ジョー6、Bridge View ※ここまで松竹谷ソロ 7、スピナー 8、バラ色 9、Just You just Me B1、夜々マンボ 2、ブラブラ 3、君の笑顔 4、くりかえすよ 5、青い影 6、知らぬまに心さわぐ 7、ロックユアベイビー ENC1、スターダスト※松竹谷ソロ 2、Tighten Up 3、ダンス天国〜ニュオーリンズ 4、Sitting in the Park 5、夕日は昇る 6、呼んでる声 7、Take the”A”Train
暑いっす、タローのところで準備して、一番街の蕎麦屋で大盛り食べて国立へ。残念ながら松永は調子が戻らずに欠席です。前田とふたり気合入れてリハ。蕎麦よしでふたりでとろろ蕎麦でまかなう。満員のお客様ありがとう、月曜日の女も予告登板。快調に演奏、まえだもすばらしいよ!やめてしまった奏のマスター,詩のせんせい、アブジュン、いつもきてくれるふくすけのお客様かけつけてくれました。ライヴ終了後は、コダマ、トキ、カカシ、コンノ、イシイ等新旧国立のミュージシャン入り乱れて、大宴会&ダンス大会、いつも最高な選曲のヂィジェーさんありがとう、おかげで乗りすぎ。朝の3時くらいに初めて前田の弾くピアノで”素晴らしきこの世界”を歌いました。和やかに解散、おやすみなさい。
☆2012 7月3日(火) 下北沢バー・タロー 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、君の笑顔 2、悲しいことば 3、空色の窓 4、That′s my Desire 5、夜々マンボ 6、モンキー・ジョー 7、知らぬまに心さわぐ B1、真夏の夜 2、静かな夜 3、白い花びら 4、メドレー(バラ色〜Sitting in the Park〜くりかえすよ) 5、青い影 6、呼んでる声 7、ロックユアベイビー ENC1、スターダスト 2、夕日は昇る 3、素晴らしきこの世界
朝、またまた前田と”蕎麦よし”へ。日替わり定食たべて、老舗のパーラーでコーヒー飲んで部屋に戻って、休憩。さすがに連荘のライヴで疲れてきました。下北に向かい、”エネルギーIN”流し込んで、気合でライヴ。いつものりのりになるタローでのライヴ。今回はじっくりと歌いました。狭い中、ちょっと気分が悪くなった人もいたけど、イイカンジライヴできました、ありがとう。亡くなったコーチャンがよく行っていたラーメン屋で会食,おつかれ。松永の同級生のところへ、お休み。
☆2012 4月4日(水) 新百合ヶ丘BAR CHIT CHAT 松竹谷 清、ワダマンボ ♪演奏曲目 1、青い影 2、悲しい言葉 メドレー(白い花びら〜Sitting in the Park〜くりかえすよ) 4、オレンヂストリート 5、GOOD LOVIN′ 6、モンキー・ジョー 7、スターダスト 8、呼んでる声※ここまで松竹谷ソロ 9、知らぬまに心さわぐ(清、和田、アンディー) ENC 松竹谷清、和田、アンディー&西内 徹サックスでセッシヨン1、Bridge View 2、夕日は昇る 3、ロックユアベイビー 4、ダンス天国〜ニュオーリンズ
朝は、高田夫婦と蕎麦屋へ、お茶してから、僕はコインランドリーでお洗濯。準備をしてから新ゆりへ。ヨーカドーかなんかの食品売り場でおこわ弁当を買って食べながらリハ。一部和田とアンディーのセットいい感じですすおおでます。2部は松竹谷ソロと和田、アンディーにソロアルバムのレコで共演したサックスのnテッチャンを加えて激しくセッション。チエコなんかも見に来てて、新旧のお客さんも喜んでくれました、ありがとうございます。アンディーに送ってもらい、のっちゃんのまつ松永邸へ、あした一緒にお見舞いしに行くつもり、速く元気になってね(そのときはこんな感じでした)。
 また悲しいお知らせです。闘病していた安岡 明美が7月22日に亡くなりました。彼女の死後の旅がやすらかなことを願ってます。今日は”ダリア”の閉店パーティーで8時頃から演奏します。バーバイーアは10時頃のオープンです。よろしく、じゃーまたね、きよし。