【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

今日の札幌は、キモチイイ秋晴れ、でもいっきに寒くなってきたなー、名古屋とか30度超えてたもんな。巡業レポ続けます。
☆2013 9月17日(火) 台風一過、アツイッス。うどんとお稲荷食べて、ホテルから、タローの店に楽器とアンプを移動。ぼけて、すっころんでしまい、左の脛ベロンチョと大きくすりむく、親指もちょっと、突き指気味腫れてきた、ヤバイッス。タローのところから出たところで、バイオリン弾きのKTI君と遭遇、お互い数秒見合ってから「アレー』ってな感じ、おかしいね。相変わらず、カワイイ、ミリバール。狭いお店に押しかけてこれたお客様、いつもありがとう。松永といっしょにレコーヂングしたCDをもって、チェロ弾き、シカさん夫婦もきてくれました、ステキな音バイーアでもぜひ売りたいです。忘れずに送ってね。ブラックホーク時代、仲良くしていただいた。渋谷東邦生命ビルのレコードショップ「すみや」の井上さんの娘さんも登場、ここはいっつもハプニングがあるね。当時すみやで働いていたミナミちゃんも来ていてびっくり、面白いね。ライヴはいいかんじですすみ、これまた客席のチエコに「だいじょうぶ」を歌わせる、ありがとう。そして終わった頃やってきたのが「マン・フロム・ヌーヨーク」ミュートのドラム今井。下北に流れてあさまで、仲良く同じホテルにもどりました、いつまでたってもこのパターン、進歩ないね。
◇渋谷「ミリバール」 松竹谷 清♪演奏曲目 A1、どこかで 2、バラ色 3、ほほえみひとつ 4、白い花びら 5、夕暮れ 6、静かな夜 7、かなしい言葉 8、いつだって B1、知らぬまに心さわぐ 2、広い空の下 3、四月の思い出(TWO−STEP)〜だうじょうぶ(チエコ) 4、夕日は昇る 5、夜々マンボ 6、青い影 7、モンキー・ジョー 8、ロックユアベイビー UNC1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′
☆2013 9月18日(水) 昼寝しちゃって、起きたら4時、ワワワ、やばいっす。久々のチョンボ。あわてて国立へ、フクスケさま、前田、ごめんね。汽車のなかで、曲順決め、譜面書いて、開場ぎりぎりまでリハーサル。ここも、いつも来ていただいてるお客様が多くて、本当にありがとう。今日は、いまいと食事していたサッチャンも来てくれた、ウレシイな。気合で演りあげましたぜ。
 国立「FUKUSUKE」 松竹谷 清&ピアニカ前田 ♪演奏曲目 A1、静かな夜 2、Sitting in the Park 3、夕暮れ ※ここまで松竹谷ソロ 4、広い空の下 5、バラ色 6、くりかえすよ 7、スピナー 8、君の笑顔 *Tighten Up B1、ブラブラ 2、知らぬまに心さわぐ 3、スターダスト 4、かなしい言葉 5、いつだって 6、夕日は昇る 7、夜々マンボ 8、青い影 9、モンキー・ジョー 10、ロックユアベイビー UNC1、四月の思い出〜だいじょうぶ 2、素晴らしきこの世界 3、呼んでる声 4、Take the”A”Train
 僕が『夕日は昇る』歌っている、西内 徹のソロアルバム、ダブ・アルバムとして発売中、さきのアルバムモ、アナログLP盤でバー・バイーアにて絶賛発売中,強プッシュです,よろしく、じゃーまたね、きよし。