【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

昨日は、たくさんの教会員、友人兄弟姉妹に囲まれ、自然豊か山の中の共同墓地に、松竹谷 さだ子は入りました。人里離れて冬は雪に閉ざされていますが、彼女らしいところです。お忙しい仲、みなさんありがとうございました。巡業レポ続けます。
☆2013 9月19日(木)うどんとお稲荷食べて新世界へ。向かうバスで、徹ちゃんと乗り合わせる。快調にリハ、まかないは、六本木交差点近くの新しい立ちそばや。今回もサル・パラナイト、吉村は美人の娘さん連れて登場。大人の客がにぎわうなか、さらにこい一角、・ん・んぴんぴんなディジェー、もとクルーオサム、ペットの巨匠早くも快調に飲み上げて、アガッテル、やば。演奏中も余計に熱い声援。何も考えず、アンコールでステージに上がった僕は、「ダウンタウン」に繰り出しちゃいました。終了が、近くの高橋の店へ、ヨシムラ、サユリ、イマイ、京都からのマーサ、新世界のスタッフも加わって楽しくベロベロに歓談、イマイと僕は、下北”タローのとこへ寄ってから,今日三回目の”立ち蕎麦タベテ、ホテルへ、ばったんキューです。
西麻布「新世界」 松竹谷 清♪演奏曲目 一部1、君の笑顔 2、呼んでる声 3、スターダスト 4、青い影 ※ここまで清ソロ 清&西内 徹 5、Bridge View 6、四月の思い出 7、夕日は昇る 8、広い空の下 9、Sitting in the Park 10、だいじょうぶ 
2部 松竹谷 清、西内 徹&カセットコンロス カセットコンロス数曲演奏、1、「8・6アフリカンビート」にのってキヨシ、てつ登場 1、知らぬまに心さわぐ 2、くりかえすよ 3、GOOD LOVIN′ 4、ロックユアベイビー 5、ダンス天国 UNC1、「DOWN TOWN」清ソロ、モンキー・ジョー
☆2013 9月20日(金) 休日、お洗濯しつつ、タローの店で練習です。夜は大介の”ロスバルバドス”でリンガラ聞きながら、ごはん、きょうはゆっくりです。
☆2013 9月21日(土) 蕎麦食べて、吉祥寺キチムへ。キチムは、クールでステキなお店でした、
僕らは相変わらず、イナタク熱く演奏、たくさんのおきゃくさまありがとうございます。「吉祥寺キチム」 松竹谷清ピアニカ前田エマーソン北村 ♪演奏曲目 A1、ほほえみひとつ 2、白い花びら 3、真夏の夜※ここまで松竹谷ソロ 4、夕暮れ 5、かなしいことば 6、いつだって 7、君の笑顔 8、広い空の下 9、Just You Just Me ※Tighten Up B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、知らぬまに心さわぐ 5、くりかえすよ 6、夜々マンボ 7.青い影 8、モンキー・ジョー 9ロックユアベイビー UNC1、カウンシルミーチング 2、だいじょうぶ 3、呼んでる声 4、Take the”A”Train 
2013 9月22日(土) 今日は名古屋に移動だ。朝起きて弦を張ろうとして、4弦の糸巻きの蓋が取れていてネジがぬけてる、ヤバイきのうキチムで弾き上げてのに、いつ取れたんだ。またまたあわてて池ノ上”タカギズホーム”へ、急患です、いっつもすんません、助かりました。新幹線で名古屋へ、ホームの立ち食いきしめんでお昼、今池へ。あついっす。街もあついっす。いたる所で、いなたく催しが繰り広げられています。3時から”ボトムライン”上でバレーボールズとリハ。快調に仕上げていきます、10年ぶり、死んでいなくなった仲間(僕はやってきたぜ)、新しいギャルのホーンチーム、たのしいっす、よろしくです。移動して今日のライヴ、OTISでギター横山とハープ松井とリハ。いい感じだ。京都からギャル,札幌から転勤の方,地元のみなさん、駆けつけていただきありがとう。気合で演奏です。3にんのコンビもイイカンジになってきたぜ。11時、今日は昼から歌ったなー。ライヴ後は、みなさん、明日いっしょに”原爆”のメンバーと楽しく歓談、へろへろで”トクゾー”にたどり着いて、ばったんきゅー・声はガラガラ、明日があるさ
名古屋「OTIS」 松竹谷 清、横山ギター,松井ハープ ♪演奏曲目 A1、リーチアウト・アイルビー・ゼアー 2、広い空の下 3、くりかえすよ 4、かなしいことば 5、いつだって 6、四月の思い出〜だいじょうぶ 7、君の笑顔 ※松竹谷ソロ B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′3、スターダスト 4、青い影 ※松竹谷ソロ、横山、松井入り5、ブラブラ 6、Sitting in the Park 7、モンキー・ジョー 8、ロックユアベイビー UNC1、Tighten Up 2、知らぬまに心さわぐ 3、夕日は昇る 4、夜々マンボ 5、ダンス天国
2013 9月23日(月・祝)今池中がアッチコッチ出店なんかでもりあがってる。 中津川ソーラーからヨッシーも参加,大阪からギャルズ、名古屋の昔からのなじみのみなさん、はてまたターチャンのいとこ?熱い声援、久々の野外、ツアー最後荒れた声で、きあいで演りあげましたぜ。20年ぶり、東京の学祭で一緒だった”原爆”いかったわー!この感じ忘れちゃダメだね。アキ・ソルのどっちか、名古屋出身のロックドラマーの元身内?、センチノスタッフのかたなんかにお会いして楽しい。トクゾーへ、移動した、みんなで歓談、僕は左足のけがが化膿してきて、倍ぐらいに腫れあがり、いたイッス。12時過ぎに、無念のリタイア、得三、森田はじめ、みなさん本当にありがとう。
今池「得三」 松竹谷 清&バレーボールズ ♪演奏曲目 1、ブラブラ 2、青い影 3、ロックユアベイビー 4、モンキー・ジョー 5、ダンス天国
 今日は、雨降りの札幌です。四日市出身で30年以上まえからの友人、今村 篤孝が急死しました、こころからご冥福をお祈りいたします。札幌在住でしたが、28日荼毘にふされました。じゃーまたね、きよし。