【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

お久し振りです、東京巡業は、演りあげてきました、みなさんありがとう。札幌は、徐々に冬の気配・・・。シクロ・バイクに新しいけどクラシカルナ、カンティブレイク付けました、かっこいいっす、寒さに負けず乗るぞ。巡業レポします。

 

☆2013 10月31日(木) 西麻布「新世界」松竹谷 清 西内 徹バンドと ♪演奏曲目 1、ロックユアベイビー 2、くりかえすよ 3、夕日は昇る UNC みんなで Bridge View
 札幌から東京、あついっす、電車の繋がりがよく立ち蕎麦食べる間もなく渋谷。バスで早々と新世界一番乗り。明日から2ステージ四連チャンだし、練習しとこう。メンバーも揃いだす、久々一緒のコダマは、すでに河童海老センで、ビール。リハ終わる頃には、マイヤーズ・ラムでイイカンジ、ヤバイッス。僕は、使用する弦が札幌で売ってないので、渋谷へ買いに向かう。懐かしい
道玄坂・百軒店の”喜楽”で「もやしそば」食べて、「歩いて帰ろう」で新世界へ。徹バンドはぐっとしまって、ウッチーのミックスも冴え、ばっちり。客席には9月につづいて、ランキン、おさむ、そして出演コダマと、なぜか同じ皆さん、仲いいんじゃないの。結局アンコールに出てはきたけど、手をふっただけでひっこんでしまったコダマ、なんだかなー。スタッフと和やかに歓談して下北へもどる。
☆2013 11月1日(金) 下北沢「ラ・カーニャ」 松竹谷 清、ピアニカ前田エマーソン北村 ♪演奏曲目 A1、バラ色 2、目をとじて会えるなら 3、スピナー 4、Just You Just Me 5、かなしい言葉 6、いつのまにか 7、君の笑顔 ※Tighten Up B1、ブラブラ 2、知らぬまに心さわぐ 3、四月の思い出 4、くりかえすよ 5、広い空の下 6、夕日は昇る 7、夜々マンボ 8、青い影 9、モンキー・ジョー 10、ロックユアベイビー UNC1、DOWN TOWN 2、だいじょうぶ 3、素晴らしきこの世界 4、Take the”A”Train
 ラ・カーニャもレイズブギーから33年僕は32年間のお付き合い、あっという間のような、長いような。岩ちゃんいつもありがとうございます。お客さんは、ちょっと少なかったけど、和やかななか、演りあげました。前田とも北海道ツアーしたばっかりで、マスマス息も合っちゃって、ヤバイッス。ケンチャンには、リハもしてないのにのりで「ダウンタウン」歌っちゃってゴメンね、結局毎晩アンコールしちゃいました。沢田のポスターに囲まれた店内,イイカンジでした。
☆2013 11月2日(土) 下北沢「バータロー」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、静かな夜 2、ほほえみひとつ〜3、I NEED YOU〜4、Sitting in the Park〜5、目をとじて合えるなら〜6、夕暮れ 7、真夏の夜 8、かなしい言葉 9、いつだって B1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、四月の思い出 5、だいじょうぶ ※ここから、アンディー(クラリネット)で参加6、知らぬまに心さわぐ
7、くりかえすよ 8、夜々マンボ 9、青い影 10、ロックユアベイビー UNC1、DOWN TOWN 2、広い空の下 3、呼んでる声 4、Take the”A”Train 
 昼間は、タローで、チェロの四家さんと札幌バイーアライヴに向けてリハ、お互いお初ながら、ついついはりきってしまう、ヤバイッス。曲のセットを大幅にかえて、タローならではタノシイライヴ、いつものみなさんありがとうございます。閉店前の”ミンテイ”アンディーたちとゴハンで打ち上げ。
☆2013 11月3日(日) 渋谷「ロス・バルバドス」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、ブラブラ 2、くりかえすよ 3、真夏の夜 4、とびぬけた夜 5、四月の思い出 6、だいじょうぶ 7、かなしい言葉 8、知らぬまに心さわぐ B1、君の笑顔 2、呼んでる声 3、Sitting in the Park 4、広い空の下 5、夕日は昇る 6、夜々マンボ 7、青い影 8、モンキー・ジョー 9、ロックユアベイビー UNC1、素晴らしきこの世界 2、夜よ明けるな 3、DOWN TOWN 4、オレンヂストリート 5、GOOD LOVIN′ 
 ここもみんなで大合唱、ありがとう、狭い店内アツク演りあげて、はやいライヴ、ゆっくりみんなと歓談。昼間はミリバール多摩川芋煮会」から参加のみなさん。最後は楽天優勝でお開き、ありがとう、最終で松永のとこへ。
☆2013 11月4日(月・祝) 新百合ヶ丘「BAR chit chat」 松竹谷 清、西内 徹、松永 希 ♪演奏曲目 A1、スターダスト 2、呼んでる声 3、I NEED YOU〜目をとじて合えるなら〜夕暮れ 4、青い影 ここまで松竹谷ソロ、徹入り 5、Bidge View 6、Sitting in the Park 7、四月の思い出 8、だいじょうぶ ※Tighten Up B1、Borra 2、月は待っている 3、星降る夜には ※3曲宮武 希ー歌、清、徹 ここから清&徹4、知らぬまに心さわぐ 5、くりかえすよ 6、モンキー・ジョー 7、広い空の下 8、夕日は昇る 9、ロックユアベイビー UNC1、DOWN TOW 2、ダンス天国 3、素晴らしきこの世界 さらに54、バラ色 5、Take the”A”Train さらに6、ブラブラ  
 四家さんご夫婦、お母さんとごいっしょのギャル、札幌のハープ「とみさん」の娘さん二人と(びっくり10何年ぶり、すてきなお嬢さんになっちゃって)連日来てくれる方々、かけつけていただき、ありがとうございます。お店の店長れいちゃんの熱いリクエストで、演りあげました、またよろしく、久々、希ちゃんのうたもよかってね、
 寒くなってきました、体に気をつけましょう、じゃーまたね、きよし。