【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

今日はお月見です、昼間はさっきから断続でバケツどしゃ降りの雨。夜はどうかな、松竹谷、今日は8:00時から「バイーアライヴ」です、よろしくです、10月10日土曜日は下北沢「ラカーニャ」03−3410−0505で35周年のお祝いで”松竹谷 清・エマーソン北村ピアニカ前田”で演奏します、こちらもよろしく。

 9月連休の巡業は声がかれ気味でへんだなーと思いつつ、気合で歌って演りあげましたが終盤京都でやっとカゼだときずきました。ぼけててやばいっす、温度差に対応できずいまだ調子いまいち・気合です。夏の疲れも遅れてやってくるなー。
★2015 9月18日(金) 元住吉「POWERS2」 ♪演奏曲目 〈松竹谷 清ソロ〉 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′3、スターダスト 4、青い影 
カセットコンロス+松竹谷 清+西内 徹〉 1、Sitting in the Park 2、夕日は昇る 3、知らぬまに心さわぐ 4、くりかえすよ 5、NAIGHT TRAIN(インスト) 6、いとしのママ 7、モンキー・ジョー 8、ロックユアベイビー UNC、ダンス天国〜ニュオーリンズ
 {雨の東京初めての元住吉}パワーツーライヴ、場所ならではの音楽関係のみなさんリーゼントの彼、近く、遠くから(静岡)のお客さんありがとう、グット盛り上がりました、又会いましょう。 下北に送ってくれたクラの彼は夜中国会議事堂へデモに参加。

★2015 9月19日(土) 下北沢「バータロー」 松竹谷 清 ♪演奏曲目 A1、静かな夜 2、真夏の夜 3、いつのまにか 4、君にバウンス 5、ほほえみひとつ 6、ANGLE BABY 7、君の笑顔 8、悲しい言葉 B1、君が起きる頃 2、とびぬけた夜 3、だいじょうぶ 4、白い花びら ※ここからアンディー・クラリネットで参加 5、TWO−STEP 6、知らぬまに心さわぐ 7、夜々マンボ 8、青い影 9、広い空の下 10、ロックユアベイビー UNC、1、Just You Just Me 2、素晴らしきこの世界 3、呼んでる声
 雨ふりそうな空、恒例タローライヴ、録音班のホシナくんもバッチリ待機、松竹谷はギャルバン使用「ムラサキVOXギーアン」で ワクワク演奏。アンディーもゴキゲンに参加していただき、ありがとう。ゆうべも色々ごくろうさま。みんなで大合唱、演奏後も楽しく歓談、イイカンジでバタンキュウでした。 20日日曜日はオフ、タローのところで名古屋〜京都にに向けて準備。僕はデヴィットワッツでばっちり。

★2015 9月21日(月・祝) 名古屋「今池祭」 バレーボールズのゲストで松竹谷 清 1、青い影 2、モンキー・ジョーを演奏、
 名古屋駅で『きしめん』立ち食い地下鉄で、コメダでコーヒー、相変わらず楽しい今池祭、今年も呼ばれてもいないのに参加です、森田・みんなありがとう、おれたちと楽しく歓談です。東京、大阪からも、ありがとう。またラーメン食べちゃった、チジミも食べたよ。
 続きます,じゃーまたね、夜はお月様顔だしそう、きよし。