【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

札幌は「晴れたり降ったり」気温も15度くらいで冷たい雨、秋です。そういえば東京の雨の朝・金木犀の香り。27日のバイーアライヴもきれいにお月見ライヴでした。昨夜も夜は今年一番の大きな満月見えました.巡業の続きです。

★2015 9月22日(火・祝) 名古屋金山「ブラジル珈琲」 松竹谷 清&エマーソン北村 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、呼んでる声 5、だいじょうぶ 6、君の笑顔 7、悲しい言葉 8、夜々マンボ 9、青い影 ※ここからイッチー(トランペット・トロンボーン)・ヨッシー(ピアノ)参加 10、Sitting in the Park 11、夕日は昇る 12、モンキー・ジョー 13、ロックユアベイビー UNC、1、めをとじて会えるなら 2、知らぬまに心さわぐ 3、広い空の下 UNC、4白い花びら
 アッツイ夏日、自転車でタエちゃんに聞いた「まこと屋」で味噌煮込み。勢い金山にむかい「ブラジル珈琲」でお茶。自転車で走ると街がわかるね。母が小学校すごした名古屋教会も発見・確認。ホテル戻ってであわててライヴ譜面の準備。4時にブラジル珈琲に全員集合してまかない食べながらの「口ーくちーリハ」。こんなんで素晴らしい演奏してくれた「イッチー・ヨッシー」ありがとう。yossy little noise weaverもすてきなライヴありがとう、又一緒に演ろうぜ!東京や豊橋、大挙してかけつけていただき名古屋の皆さんともどもアツイライヴでした。演奏時間1時間以上超えちゃって、ブラジル珈琲様ありがとうございます。得三行って森田達と歓談、ばったんきゅうです。

★2015 9月23日(水・祝) 京都「拾得」 松竹谷 清&エマーソン北村 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、スターダスト 4、呼んでる声 5、だいじょうぶ 6、夜々マンボ 7、青い影 8、広い空の下 9、モンキー・ジョー 10.ロックユアベイビー UNC、※ラヴラヴスパーク・モッチェ・浦、全員で 知らぬまに心さわぐ
 京都もまたまたあついっす。ちょっと早めに拾得に着いたんで久々近所探索。リハで浦ちゃんとのヂュエット曲すろことになったりして、あわただしく開演。旧友や先輩の皆様、たくさんかけつけていただいたお客様ありがとう、ライヴ後も楽しく歓談。テリーさん・ふーさん、ありがとう。ラヴラヴスパークスの長谷川くん、色々ありがとう、又一緒に演りましょう。次の日は僕の青春「ZACO」、長谷川くんたちともちあわせ百万遍へ。今年もザコマスにあえてうれしいっす。水茄子の漬物かって帰る、声がかれてきたのは知らないうちにかぜひいていたらしく京都でやっと把握しました、ぼけてるねー、すんません。

★2015 9月27日(日) バイアーライヴ 松竹谷 清♪演奏曲目 A1、バラ色 2、スピナー 3、とびぬけた夜 4、どこかで 5、Just You Just Me 6、ほほえみひとつ 7、目をとじて会えるなら 8、知らぬまに心さわぐ B1、君が起きる頃 2、真夏の夜 3、いつのまにか 4、きみにバウンス 5、だいじょうぶ 6、君の笑顔 7、かなしいことば 8、呼んでる声 9、広い空の下 10、ロックユアベイビー UNC、白い花びら
 あたらしい季節がくる〜クラクラしてます、みなさんも季節の変わり目、お気をつけて、じゃーまたね、きよし。