【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

毎日、晴れの日が続いて、雪解け進んでます。今週札幌戻ってからすぐ、スパイクタイヤから、夏のブロックタイヤに変えました。こんなナに軽かったっけって感じ、快調です。ついでにまだ水溜りところどころあるけど、長靴やめて、夏の靴にしました、こいつもまた軽くてしあわせ。先日、リクオたちと久々に友さんがやってきて、リクエストで「夕日は昇る」掛けました、やばいっす、会えてうれしかったです。今月最後の日3月31日月曜日は、スピリチュアル・ラウンジでライヴです。松竹谷は、9時過ぎに登場予定、よろしくです。ツアー・レポします。
☆2014 3月19日(水) 下北沢「La Cana」 松竹谷 清、ピアニカ前田、塚本 功 ♪演奏曲目 1、スターダスト 2、広い空の下 3、悲しい言葉 4、呼んでる声 5メドレー、 スピナー〜とびぬけた夜〜Sitting in the Park〜くりかえすよ 6、夕日は昇る 7、青い影 ※ここから、前田、塚本と一緒に演奏 8、Bridge View 9、モンキー・ジョー 10、知らぬまに心さわぐ 11、だいじょうぶ 12、ロックユアベイビー UNC、1、ダンス天国 2、Take the”A”Train 
 15度くらい暖かい東京へ、慌てて股引ぬいでそれでもギター、アンプ&衣装と汗かいちゃいます。バス乗って新宿から小田急線、流れはよかったんだけど地下に潜った下北初めての下車、重い荷物で迷った挙句エッチラコッチラ、ワッカンナイネー。ラ・カーニャでけい子ちゃんのランチのコロッケいただき、早めの「まかない」。ライヴはA面二人ピラニアンズで、B面松竹谷ソロ+3人で合奏です。各々持ち味だしつつ、合奏はちょっと手堅く演奏。どうなっていくんだろう、楽しみです。帰りにパスカル松さんに会ったりして早めに就寝です。
☆2014 3月20日(木) 浜松「エスケリタ68」 松竹谷 清、ピアニカ前田、塚本 功 ♪演奏曲目 1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、Sitting in the Park〜くりかえすよ 4、広い空の下 5、悲しい言葉 6、スターダスト 7、夜々マンボ 8、青い影※ここから3にんで演奏 9、ブラブラ 10、知らぬまに心さわぐ 11、だいじょうぶ 12、モンキー・ジョー13、ロックユアベイビー UNC、1、Just You Just Me 2、ダンス天国 3、素晴らしきこの世界 4、Take the”A”Train 
 一転雨の寒い日、東京丸の内地下は偉い事になっていて待ち合わせの「銀の鈴」もやたら大げさまいったね。新幹線で浜松へ、30年ぶり祖父と親戚の叔父さんの葬儀で訪れて以来。バスでちょっと離れた「エスケリータ68」へ。おいしい「ベーグル・サンド」でまかない。色んな趣味のレコードだなに、ジャッキーオペルのレコードが混ざっていたりしてニンマリ。もとオーヴァーヒート・リディムの編集長オオバ君も来ていてトマトスCDにサインなんかしちゃった。前田のCDもよく売れました、みんなありがとう。快調に演奏、合奏もすでに上がり気味やばいっす。ホテル近くの渋い店で、おでん、ギョウザ、湯豆腐でビールで乾杯。前田はラーメンまで食っちゃ足りして、やるね。風呂入って、テレビみておやすみ。 後三日、続きます、じゃーまたね、きよし。