【BAR BAHIA】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西3丁目
サンスリービル4F
Tel: 011 (219) 0434 月曜定休
Mail:chocodandies@gmail.com

【Live Information】
 
★2024/6/3 (Sun) 下北沢440
「GET CRAZY 2024」
松竹谷清&Chocolate Dandies
松竹谷 清 vo&g・エマーソン北村 key・
山口大輔 dr+しゅうへい tb from beat sunset
OPEN 5:30PM / START 6:00PM
ADV.4000YEN+1D./DOOR.4500YEN+1D.
チケットは以下にて発売中
*松竹谷清HP https://matsutakeyakiyoshi.weebly.com
*札幌BAR BAHIA
*渋谷MILLIBAR
*e+(イープラス)
INFORMATION 440(four forty) 03-3422-9440 16:00〜
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F


 BIOGRAPHY/DISCOGRAPHY (by namako-san)

s-1

今日も、パラパラ霙な天気、スカッとはしてない。元気出してイコー。レポ続きます。
★2013 3月12日(火) 今日はお休み、昼間は、下北でお蕎麦でまかなってからバー・タロー使わせていただき(タローいつもありがとう、多謝)練習,明日、明後日の準備、夕方ノンちゃんと待ち合わせて服屋さん行ったり、楽器屋さん冷やかしたりしても一人ガルと大介の「ロス・バルバドス」へ。大好きなリンガラ・ミュージックの流れるカワイイお店で、おいしいアフリカな料理でワインで乾杯。渋谷でもう一軒「ミリバール』によって、下北『バー・タロー』で早めに解散、お休み、あすは国立フクスケです。
★2013 3月13日(水) 国立「FUKUSUKE」 ♪松竹谷 清&ピアニカ前田 演奏曲目 A1、TWO−STEP 2、ほほえみひとつ 3、真夏の夜 4、静かな夜 5、白い花びら ※ここまで松竹谷ソロ
6、バラ色 7、くりかえすよ 8、Just You Just Me
B1、That′s my Desire(松竹谷ソロ) 2、君の笑顔 3、スピナー 4、Sitting in the Park 5、夕暮れ 6、知らぬまに心さわぐ 7、I NEED YOU 8、夕日は昇る 9、夜々マンボ 10、青い影 11、モンキー・ジョー 12、ロックユアベイビー UNC1、スターダスト(松竹谷ソロ) 2、Tighten Up 3、ダンス天国〜ニュオーリンズ 4、素晴らしきこの世界 5、呼んでる声 6、Take the”A”Train
 笹塚から下北まであるいてお蕎麦やさんでまかなって国立へ、快調にリハ。前田と二人でいつもの蕎麦やへ、う・う・うめーなー。松竹谷は衣装の仕分けに失敗。吊りバンドを忘れて。国立をグルグル、結局見つけられず、オーヴァーオールで失礼しました。いつもの「ふくすけ」のゆったりムードにいつも駆けつけてくれるお客さん、ありがとう。ライヴは快調。ピアニカも炸裂シテ、スバラシイヨ、サッチャン。コダマ、マサユキ、コンノ、キセルアニ、コーチャン、トキ達近場の音楽の友だちも来てくれて楽しく歓談。遠い親戚のかわいいお嬢さんまできていてくれてびっくり、よろしくです。クリーム・ソーダでがんばっていたノンちゃんの運転で、巨匠お二人をお送りして、松永の所へ、さすがにばったンきゅーです、お休み。
★2013 3月14日(木) 下北沢「ラ・カーニャ」 ♪松竹谷 清&ピアニカ前田 演奏曲目 1、SiTTing in the Park 2、白い花びら 3、かなしい言葉 4、いつだって 5、スターダスト※ここまで松竹谷ソロ 6、Tighten Up 7、知らぬまに心さわぐ 8、夕日は昇る 9、夜々マンボ 10、青い影 11、モンキー・ジョー 12、ロックユアベイビー UNC1、オレンヂストリート 2、GOOD LOVIN′ 3、ダンス天国〜ニュオーリンズ 4、夜よ明けるな 5、くりかえすよ 7、呼んでる声 8、Take the ”A”Train
 今日は、縁のある下北のみんなとさとまのお別れ会をしていただいたライヴで急遽決めたにも拘らずたくさんのみなさん、ありがとうございます。昨年末に僕と同じような境遇になったバリトン吹きも涙をうかべてきてくれた。自分も癌なのに病床から御花を送ってくれた、自転車仲間「みしょのボンバーズ」のムー、ありがとう。スカッとライヴも快調に終え、突然の昔の写真のスライド映像に、びっくりしのんだ後は、久々の友人とアッチコッチと歓談、音楽、友人、ほんとうに感謝です。今回も色々お世話になりました、またよろしくです。
 じゃーまたね、きよし。